SSブログ

昨今の部活には・・・ [日記・雑感]

夏休みに入って
長居競技場その他に行く
学生さんによく出くわします

でーっかいスポーツバッグが定番と思いきや
最近のコはキャリーカートもってたりするんですね
(体操服系なんで間違いなく部活っ)
まぁ、確かに担ぐより楽か?

時代っすね
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

やまがたん

キャリーカートって時代も時代ですね☆
by やまがたん (2011-07-29 06:53) 

Derufyi☆

自分持ってないです( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-07-29 08:29) 

まる

ブログ再開致しました。
またよろしくお願いします(・Θ・ )

頭の中で想像してみましたが
なにか違和感がww
時代ですね~
by まる (2011-07-30 11:03) 

つばさ

> やまがたん さま
ほんとにね~、びっくりしました

> Derufyi☆  さま
シンプルな黒のヤツ
(コムサで1980円ぐらい)使ってました
副業でバカ重たい荷物運ぶのに重宝しました
旦那が出張に使って壊したので
いまは折りたたみのカート(これも1980円ぐらい)だけ買って
かばんをセッティングしてます

> まる さま
おかえりなさいませ~
部活と見ると???ですけど
きっとドリンクや氷レモンやら
重量系を運ぶにはいいんでしょうね

by つばさ (2011-07-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんっっ!!人生初の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。