SSブログ

お天気インコ [インコのれいちゃん]

昨日の降水確率は30-40・・・・

れいちゃんの毛づくろいは
相当念入りでした(やめれ~っっ)


車を降りるとき長い傘か晴雨兼用かなやんで
南大阪で晴れてたから晴雨兼用持って会社へ・・・


夕方帰り道
地元に近づくにつれ
東の空と南の空が
かぁなぁりぃ怪しげ。。。。

でもまぁ、天気は西から変わるし
・・・とたかをくくってたら
駅で下りて3分とたたずに降り始めました・・・・(o ><)oドテッ


いやまぁ、ぱらぱらでしたけども
粒は大きめ
しかも西の空は晴れてて
夕日が眩しかったのにっっ


おそるべし、れいちゃんの毛づくろい天気予報
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

やまがたん

こっちはちっとも雨が降りそうにもありません・・・
これでは乾いて乾ききってしまいそうですぅ☆
by やまがたん (2011-08-07 08:57) 

Derufyi☆

不安定なお天気ですよね~
天気予報はあてにならないけど、
れいちゃんの予報はバッチリですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-08-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。