SSブログ

頭かくして・・・・ [インコのれいちゃん]




尻隠さず・・・・?(まんまですがな・爆)


最近目覚ましで起きられなくて
スヌーズを止めちゃってます

で、旦那が起こしに来ます
れいちゃんを連れて

目覚ましを止めてうつぶせに討ち死にしてる
私の背中にれいちゃんを放り込んで遊ばせやがります


こらそこっっ!
嬉しそうに歩き回ってんじゃねーっっ!
Tシャツの中でっっ
(つ、ツメが痛いっっ)


で、私が起きだすと
逃げ出してなぜか旦那のわきの下に潜り込むのが
日課になりつつあり・・・・


何だよ、食われるとでも思ってる訳??

しっかしまぁ、しまいに潰すからやめれ~

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

やまがたん

おはようございます。
朝から・・・・大変ですね(笑)
by やまがたん (2011-09-17 07:43) 

Derufyi☆

あははっれいちゃん可愛いw
でも朝から大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-09-17 08:57) 

やまがたん

雨大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいませ。
by やまがたん (2011-09-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨に注意ズレているのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。