SSブログ

うっとりですわ~ [インコのれいちゃん]

(ってのは某漫画に出てきた脇役のセリフ)



「尻隠さず~」と潜り込んだあと
旦那にとっつかまって
なでなでしてもらってる途中


ちょーっとうっとりして
目をつぶってるもんだから
なんか怖いし・・・・ww

なかなかぷりちーな写真はとれませんな
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

月夜

いいなー…
うちのは何とか抜け出そうとしますからねー…(^^;)
うっとり顔がまたいいですねぇ。
(追伸:拍手コメありがとうです♪)
by 月夜 (2011-09-20 06:32) 

やまがたん

いえいえ、なんともらぶりーではあーりませんか^^
とってもいい子に見えますよ~☆
by やまがたん (2011-09-20 07:09) 

Derufyi☆

れいちゃん、うっとり~可愛いですw
by Derufyi☆ (2011-09-20 09:00) 

つばさ

いい子に見えますか?
これさえも凶暴そうだと同僚に言われたんですが・・・
(写真ににじみ出る凶悪さって・汗)
by つばさ (2011-09-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。