SSブログ

あっ、嵐がくるかも・・・(いーやーっ) [インコのれいちゃん]

うちのれいちゃんは
撫で撫でをさせてくれない。。。。。

水浴び後を除いては
(それも籠越しに、血が止まりそうなほど
小指をつっこまねば届かない・・・orz)


鼻の頭とくちばしをすりすり~♪がせいぜいなのに
昨日旦那がそれをやってると
首をかしげて「撫でて♪」ときたらしい

ついでに反対側も・・・・!


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
何が起きた!!??

嵐が来るじゃないか
(アイドルなら大歓迎だがw)

やっと水曜に鉄橋の橋脚の復旧が始まったばかりなのに
そんな珍しいことするのやめれ~~~っ!

ついでに毛づくろいも念入りすぎるしっっ
(丁寧に毛づくろいすると雨が降るインコって変??)


秋の長雨は困るから
毛づくろいしないで(πーπ)グスグス
  ↑
 換羽期なので、絶賛毛づくろい中
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

やまがたん

うーん、お年頃にでもなられたのかな?
年を取ると丸くなるともいいますしね~。
by やまがたん (2011-10-03 07:12) 

Derufyi☆

何かが起きる予感がしますね(←
良い事が起きて欲しいですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-03 09:29) 

月夜

おお、秋の雨はれいちゃんが換羽をするから?!
by 月夜 (2011-10-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。