SSブログ

猛禽注意 [インコのれいちゃん]

たまたまツイッターで鳥さんグッズを紹介してるのを見かけて
「猛鳥注意」なるものが目に入った


え?れいちゃんのこと??(爆)




止まり木をかじり
洗濯ばさみをかじり・・・・
最近はえさ入れが餌食になりつつありorz


最初に実家から引き取ったセキセイが
この面構えだったら
恐くて次ぎ飼わなかったよ??(^^;;;;

傍若無人なお鳥様


今日はおいちゃんを病院にぶち込んでくるから
しっかり 番犬 じゃなかった
番鳥するように!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

やまがたん

れいちゃん、番鳥のお役目頑張ってね~☆
by やまがたん (2011-10-07 06:13) 

Derufyi☆

れいちゃん、番鳥ガンバ~
by Derufyi☆ (2011-10-07 08:26) 

やまがたん

おはようございま~す。
土日は今年最大のイベント、秋まつりの準備のため
お休み無くバタバタしているため、本日は訪問の挨拶のみとさせていただきます。

三連休のお天気はとっても良さそうなので
有意義な休日をお過ごしくださいませ~☆
by やまがたん (2011-10-08 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。