SSブログ

そこでしちゃイヤん! [インコのれいちゃん]

うちのセキセイは乱暴ものです・・

某小鳥の病院が監修した
浅い餌入れを使っているのですが
もぐりこんで頭突きをかまして
ぶちまけてくれます・・・

一応洗濯ばさみで押さえ込んでますが
ソレをものともしない強烈なパワー
(ジャンボじゃなくて、普通のサイズのセキセイです。推定メス)


底網を敷いてるので
拾い食いも出来ないハズ

で、留守中飢えても困るので
上のほうにむき餌も配置してます


最近、見るたびむき餌がこんもり・・・


?????


そこに長い時間居座って
フ●してる模様・・・・・orz


や、そこ、トイレじゃないのよ?
れいちゃん

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

デルフィー

あははっトイレになっちゃってますか(^_^;)
by デルフィー (2012-06-22 08:38) 

月夜

あああwwトイレになっちゃってますか。
飼い主と意図したこととは違う行動とりますよねー。
by 月夜 (2012-06-22 08:51) 

つばさ

> デルフィー さま
まぁね、市販の餌入れに比べて
角が無くてすわり心地はいいかもしれません


> 月夜 さま
ほんとにねー
判ってもらえませんよねー

でも止まり木から上にあげると
今度はたべづらいだろうし、うーん・・・
by つばさ (2012-06-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。