SSブログ

ヲタな本屋で妖(あやかし)に憑かれる… [日記・雑感]

2日ばかりじゃ
あっちゅーまですね

出かけたのは
ちょっと遠い百円均一と
税金払いに市役所
(ボーナス出るまでいつも放置)と
回転寿司とヲタな品揃えの本屋さん・・


旦那所望の分冊百科のタイガー戦車
ばっちりありました
(てか既刊7巻全部揃ってるし・爆)
ついでに紫電改のDVD買ってるし
(これでよく嫁をヲタ呼ばわりするよな!!)


ここんとこネカフェで夏目友人帳にハマってて
有料動画も見る始末
ちなみに今のおまけがニャンコ先生陶器フィギュア
どうしようと思ってたら
買えば?とそそのかす悪魔一匹・・・
おまけのないDXを見ると
クッション全プレもやってるし

これがまた専用振込用紙で
白と黒二種類あるってんですけどね!!
(つまり本を2冊買わなきゃ2つ応募できないと・・)

ま、陶器つきの本にもついてたんで
無事2個応募の運びです


1個1680円もするのに
馬鹿すぎる・・・

とり憑かれてるとしか思えない
お盆だし、妖だしね・・
(ニャンコ先生は招き猫を依り代にしてる妖怪)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やまがたん

夏目友人帳、私も大好き!
早く第伍クールが観たいです^^

ニャンコ先生、我が家もめっちゃはまっています!
黒ニャンコ先生も可愛いんですよね~☆
by やまがたん (2012-08-16 06:55) 

デルフィー

自分も大好きです(●´艸`)
by デルフィー (2012-08-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。