SSブログ

ちびちゃんつれてドライブ [日記・雑感]

日曜お見舞いに出かけるときに
実家に寄って姉をピックアップすることになり
家のほうに行くと
今年幼稚園に上がった孫娘つれて
散歩する姉に出くわしました

市内に住んでる姪っ子が子連れで来てるのかと思いきや
「みーちゃん、一人でお泊りしててんで
今日も連れてっといてってー」

「連れてってと言われても
チャイルドシートないよ?」
と訊ねたら
「ちゃんと置いてってるで」

抜かりないな、姪っ子・・・


一人でお泊りのときだと
玄関入るなりママに「バイバイ」というほど
ドライなみーちゃん

年に2,3度会うかどうかの
大叔母さんちの車でも
ご機嫌に乗っててくれました

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

デルフィー

しっかりしてますねw
by デルフィー (2013-04-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。