SSブログ

袖の下……?

起きたらいつもスマホの天気予報とにらめっこ

朝晩と日中の気温の落差を気にしつつ、
どうせ馬鹿みたいにクーラー入る会社で震える羽目になるので、
未だネルシャツにフルジップフリースプラスウルトラライトダウン持ち歩き状態(邪魔)

ネルシャツにフルジップフリース着たまま出かける用意をし、会社についたら寒くなってももう少し軽い上着を羽織るので、一旦ネルシャツだけに。

休憩室で一息ついて、机の角に腕が当たっているのになんか感覚が鈍くて
「え?腫れてるの?痺れてるの??」と
腕をさわさわ触ってみたら……

もにゅ


???


そこにあったのは冬用のごつい目の靴下でしたorz
洗濯乾燥中に入り込んだと思われ
(肘のあたりまで入るとか思わんわ!!)


ε-(´∀`*)ホッよかった、旦那の服に私のPとかの組み合わせじゃなくて(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念ずれば通ずというのなら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。