SSブログ

物持ちよすぎ・・・? [日記・雑感]

2,3か月前から
普段履いてるスニーカーが雨の日になると
片方だけ幼児のサンダルみたいに
キュッキュッとなるようになった

歩き方がいいとは言いがたいので
微妙に靴底が磨り減ってきていて
そのせいかなとは思った

で、相変わらずその靴を履き続けていたが
週明けに仕事に出た時
パッカンパッカンと
空き缶で作った下駄でも履いてるかのような音がしだした
「な、なんやねん・・・?」と思ってよくよく見たら
そこが外れそうになっていた(^^;;;;
・・・・・よかった、家に帰るまで外れなくて・・・・
(以前近場の仕事先でローファーの靴底が丸々取れて
家まで送ってもらったことがあるσ(・_・) )


足の幅が広いので
スニーカーでも結構メーカーによっては履きづらかったりする中
気に入ってたんだけどなぁ・・
処分品で買った(定価でなんか買えないっ)リーボ●ク
燃えるゴミに出すかぁ(ノ_<。)うっうっうっ

おつかれさま
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

単騎

自分はホーキンスの靴ばかり買ってますね。
まぁ、セールで安かったってのもありますがw
by 単騎 (2009-05-02 00:43) 

デルフィー

私はもっぱらスニーカーですw
そろそろ新しいのをセールで買いたいです(笑

by デルフィー (2009-05-02 08:13) 

りりー

背はデカイのに足は23センチなんで
今は子供用の可愛いデザインのスニーカーです^^;
by りりー (2009-05-02 09:26) 

すずめ

家電と同じで壊れる前には異音がするんだなー^^;;
by すずめ (2009-05-02 12:35) 

つばさ

> 単騎 さま
わりと行き当たりばったりに
そのとき安いものを買っちゃいます
どーせ履き潰しだし、みたいな・・・

> デルフィー さま
私もほとんどスニーカーです
副業の時は仕方なくローファー程度を履きますが
(パンプスなんて冠婚葬祭以外では履きませんとも)

> りりー さま
いいなぁ・・・ リーボ●クは24センチでした
チビなのに、足の(「も、では?」自爆)幅が広いので
勢い大き目を履く羽目になっちゃいます

> すずめ さま
あははは、確かに家電も異音がすると
ヤバイですね びゃははは (≧ω≦)b
by つばさ (2009-05-02 23:00) 

kumasu

私も3Eなので、スニーカーばっかりです。
しかも、ナイキとかの細見のスニーカーは入りません(笑)
by kumasu (2009-05-03 10:30) 

つばさ

> kumasu さま
3Eぐらいだと余裕ありますよね
ブランド的にエレッセが好きなんですけど
あそこのも幅が細くて、なかなか辛かったです
あとヒラキの180円スニーカーも
結構幅が細めだったなぁ・・
(というより私の足の幅が太いのか・爆)
by つばさ (2009-05-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。