SSブログ

お早いお帰りを・・・♪ [ポイント・懸賞]


「しばらくのお休み」になるレシピ
とりあえず最終はゲットできました
なるべく早く帰ってきてね[かわいい]

ひさびさに丸太渡り成功♪


天空のレポ書きたいケド
旦那が居ると長文まで手が回りません【><。】 エーン

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
仕事と帰省(れいちゃん留守番なので1泊ですが)で
GW中コメント、訪問等の時間がとれない場合もあります 
不義理ですみません ぺこ <(_ _)>

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

にゃんたま

レシピ早く復活してほしいですね(´ェ`*)

了解です!訪問等はお気になさらずに結構ですよ(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-05-01 07:38) 

りりー

おはようございます(*^_^*)
レシピ帰ってこないような…
ゆっくりして下さいまし☆
by りりー (2009-05-01 07:51) 

デルフィー

レシピ帰って来て欲しいですね。。。
(・_・ゞ了解です!訪問は気になさらずです~
気を付けて行ってらっしゃいませ^^

by デルフィー (2009-05-01 08:15) 

つばさ

1,2はとりあえず仕事してます
明日なんか旦那だけ休みなんで
あれこれ用事を言いつけたり・・・(爆)

洗濯と(すすぎ以降)銀行と
ローソンでリラックマ皿交換と・・・
てんこもり??
by つばさ (2009-05-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。