SSブログ

ふんっっ!! [インコのれいちゃん]

お外で冒険したのも忘れて
おうちで飛び回るれいちゃん・・・

旦那のほうにバタバタ
私のほうにバタバタ・・・・


通勤途中、何気なく頭を触ると
なにやら硬いものが・・・・


?????


手に取ったものを見ると
まちがいなくインコの●ン

(~_ーメ) ヒクヒク
朝からやってくれたな
(頭の上にとまったら110番←違)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

やまがたん

あらら・・・爆撃を喰らってしまいましたか・・・
朝から運(うん○)が付いてしまいましたね☆
by やまがたん (2011-07-28 07:07) 

Derufyi☆

あははっやってくれましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-07-28 07:30) 

月夜

おーぅ…やってくれましたなぁ。
by 月夜 (2011-07-28 18:12) 

つばさ

・・・α~ (ー.ー") ンーー
ついてるんでしょうか・・・・?
宝くじ買えばよかった(爆)
by つばさ (2011-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。