SSブログ

ツンデレ [インコのれいちゃん]

そこそこ天気の良かった日曜日

絶賛換羽中のため水浴びはなしで
籠洗いのために引越しさせようとしたら
籠の中で逃げる逃げる・・・

お前はGokiか!?と言われる
ちょこまかした逃げっぷり
(手乗り崩れか・・・?)

玄関のタタキで飛んで下駄箱の上に着地して
「ピヨ?(ここはどこ?私はだれ??)」的鳴き声


旦那に掴まえられて
ぎゃぎゃぎゃとわめいたものの
撫でてもらうとうっとり・・・・



・・・・これってツンデレ?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

やまがたん

れいちゃん、ツンデレとは・・・
可愛がられるツボを心得ている賢いインコちゃんですね☆
by やまがたん (2012-10-22 07:55) 

デルフィー

(≧艸≦*)ツンデレインコw可愛いですね♪
by デルフィー (2012-10-22 08:52) 

つばさ

えー、よく咬みますよ、ヤツ・・・
Mじゃないんでときどき殺意が目覚めます

食ってやる~っっ!的なww
by つばさ (2012-10-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血中(違)気づくの遅いし・汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。