SSブログ

気づくの遅いし・汗 [日記・雑感]

電車の中が暑いので
よくアウターを脱いでます

裏地つきのウインドブレーカーなので
容赦なくたたんで、鞄に突っ込んでます
(しゃれっ気まるでナッシング)


地下鉄のホームで電車待ちの間に
脱いだのは記憶にありました


モーニングを食べて
そろそろバス停にと思って鞄を見ると
「・・・・上着、ない・・・」


・・・ってか、その前に財布出したときに
ないって気づけよ、私orz


夜から冷えるというし
ユニクロに寄ってもうすこし厚地の
裏ボアつきフリースとかを
5000円弱で買い込み

帰りがけ、念のために地下鉄の改札で聞いてみたら
届いてましたーシャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

どうやら電車の中に忘れてたみたいっす


元を取る以上には着てたヤツですが
わりと気に入ってたので
戻ってきてラッキーでした


拾って届けてくれた人
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

デルフィー

おぉ~見つかって良かったですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンデレ一足飛びに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。