SSブログ

ほっぺたしばかれた( ̄へ ̄; ムムム [日記・雑感]

電車に乗ってたときのこと・・

座ってスマホを見ていたら
斜め前にたったあんちゃんがリュックを棚に上げようとした

そのリュックの調整型の肩紐ので
べしっとほっぺたをしばかれたが
やつは知らん顔(気づかなかったか??)

思いっきり睨んでやったけど
やっぱり知らん顔・・・( ̄△ ̄#) ウラー

つか、なんで人の直近に
荷物持ってくるかな??
まぁ、マスクしてたので、
肌に直接当たった訳じゃないですが


乗換えで降りるとき
そいつだけは座らせたくないと
ブロックしながら降りたんですが
そんなことはものともせず
前に立ってたおっちゃん押しのけて座ってました

なんだかなー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

デルフィー

うわ~迷惑な人ですね(;´Д`)
by デルフィー (2013-04-23 07:15) 

月夜

一言謝ってほしいですね。
by 月夜 (2013-04-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。