SSブログ

セキセイインコの命って・・? [セキセイインコ]

ツイッターで衝撃的なチラシの写真を見ました

大阪・千林のペットショップのオープンのチラシ


先着30名(ひと家族1羽限り)

セキセイインコのひなプレゼント



そんな早い者勝ちをあおって

気安く扱うなんて

あんまりだと思いませんか!?


サービスにするなら

期間限定の店内用商品券だって

構わないじゃないですかっっ


なのに、なのに

なんで生きてるセキセイインコが景品なんですか




ツイッターをされているかたは私のTLからも拾えます

アカウントは tsubasa_cha です

心ある方がブログでも取り上げてくださってます↓

セキセイインコ引換券30枚


19:53追記

実際に店舗に行って下さった方の話では

朝一、あっというまに貰われていったようです・・・

貰って行った人たちが

ちゃんと育ててくれるのを祈るばかりです
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ひのき

なんの動物でもそうだけど
赤ちゃんの時期って世話が大変っすよね。
(´・ω・`)ちゃんと育てれる人に貰われてますようにっすね(祈
by ひのき (2013-04-28 06:46) 

デルフィー

生き物をって酷いですね・・・
ちゃんと育てる知識のあるひとに貰われた事を祈るばかりですね;;
by デルフィー (2013-04-28 07:25) 

月夜

しかも雛って…。いちばん難しい時期というか。
何でヒナをプレゼントなのだ。
by 月夜 (2013-04-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。