SSブログ

リヴリーなんてキライだ… [日記・雑感]

某アニメのファンです・・
私設サイトのたのたやってるぐらいには


で、一押しカプの彼氏さんが馬っぽいのに乗ってるので
午年限定配布のこのリブリー欲しさに再開した訳ですが
彼女さんのほうは「紅い稲妻」って技を使います

んでもって
ちょっと字は違うけども
うちのリブリーにこの技を覚えされられるなんて言われたら…!
(退会すると使えなくなり、再入会したらまた使えるそうな)
GLL(有料)入っちゃうよね、やっぱり(;^_^AA

akaiinazuma.jpg


と、とあるをたっきーの呟きでした



・・・と、これまでになくお世話したリヴリーでしたが
居座る家出リヴリー数匹と
気持ち悪いクモのモンスターにパニクった
お馬鹿な飼い主(私)のせいで
8月5日に死んでしまいました・・・


これまで飽きて放置して
気づいたらお墓が出来てたってことはあったんですが
こときれる瞬間まで見たのは初めてで・・・


持っていたアイテムのお花供えようにも
死んだこが持っていったのか
新しいリヴリー飼わないと使えないのか知りませんか
それもできず・・・・


ゲームでも
こんなのもう見たくないです



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

デルフィー

リヴのこの死んでしまうシステムは
ホントなくして欲しいですね・・・(´・ω・`)
by デルフィー (2014-08-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健診いってきまーす旦那の予言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。