SSブログ

旦那の予言 [日記・雑感]

ぼちぼちお盆休みですが
みなさんいかがお過ごしですか?


朝一に京都まで出て
小鳥グッズもあるパン屋のりとるばぁどさんで
焼き立てクロワッサンを食べて
ひとときおしゃべり

乗り放題のチケに物を言わせて
その後また大阪に舞い戻り
東大阪の石切大社さんにお参りして
お守りゲット

さらに梅田でほんの立ち話で
ランデブーをこなし
ホントは近場でよかったらしい
十三の某銀行支店により

また梅田の某ビルで
登録作業やら検索作業にいそしんだおかげで
お昼抜きになってたので

仕事終わりに散髪行った旦那と合流して
くら寿司でばんごはん


ビックラポン
なかなかあたりませんよね
卓球ネタの動画が2回連続で外れて
「もし次がもう1回卓球やったら当たるで」と旦那


ホントに卓球動画が来て
ホントにあたっちまいました
シークレットのやつ(^.^;


いや、それよりロト7とか当てて?


今日は名張まで日帰り帰省してきまーす
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

デルフィー

お~凄いですね(`・ω・´)
ロトとかも予言出来ると良いんですけどねw
by デルフィー (2014-08-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。