SSブログ

念ずれば通ずというのなら

今月はじめにはこの四、五年オークションに出るのを待ちわびていた古い雑誌をGET。

某局アナさんイチオシ・崎陽軒さんのシウマイ弁当…は地域的に無理だけど、お土産でシウマイを貰ったり。

ホントは旦那用だったのに、寒いとこちょろちょろするからと使ってて失くした買ったばかりのネックウォーマー。
時期的に処分品だったしもう入るかわからないと言われてたやつ、色違いだったけど見つけたり…。

ツイッターでぶつぶつつぶやいてたら、結構引き寄せてるかも。
これは悪いことより良いこと、起こってほしいことつぶやかないとね


と、言う訳で(?)
TOTO BIGかロト7のキャリーオーバーで!!!
一等当たってくださ〜い!!!



……俗物


そしたら早期退職して田舎に家建ててすっこんで
お義母さんのリハなんとかするのになぁ…

4月の改定(改悪)で介護保険の領分に移行だからリハなくなるっていうし、私設の訪問リハ立ち上げるとか色々考えられるじゃないとか思いつつ…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝?30周年袖の下……? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。